Search


Archives

2019年08月11日

お盆の御供花も制作させて頂きます。

8月入り暑さも激しくなってまいりました。

お盆の季節ですね。

御供用のお花はやはり白メインのオーダーが多いのですが、

今回は涼しげな雰囲気になるように、淡い色目のお花を使用したアレンジメントフラワーです。

ご注文の際に、ピンクや淡い色のお花を使用して下さい。とお声かけ下されば制作させて頂きますよ。

暑い日が続いております。
お墓参りにも行かれる時には、熱中症対策はしっかりとして下さいね。

2018年08月14日

オリエンタルリリーのみのアレンジメントフラワー

シンプルに。

オリエンタルリリーの「ジ エッジ」と、グリーンのみで制作したアレンジメントフラワーです。
白ベースにピンクの縁取りが綺麗な百合で、結構お気に入りです。笑
開花が楽しみなアレンジです。

2017年12月24日

今日はクリスマスイヴですね

連日寒い日が続いていますね。

今日はクリスマスイヴ。
もしかして雪が降る?という位に大阪も寒いです。

今年のクリスマスイヴは日曜日。
クリスマスは月曜日。

お家で過ごされる方!
(僕もその一人ですが。(笑))

ケーキやお花の準備は整いですか?(笑)

今年はお花を飾ってみてはいかがでしょうか。
お花が一輪でもあれば、ほっこりと温かい気分になれますよ。(^^♪

当店でも色とりどりのお花を準備して皆様をお待ちいたしておりますね。

2016年09月18日

9月19日(月)は敬老の日ですよ。

明日は敬老の日です。

曜日が変更になり、お忘れてなどございませんか?

そんな時は、おじいちゃんやおばあちゃんにお花などいかがでしょう。

画像の物はオリエンタルリリーをメインにオレンジ主体で枝物も使用し、落ち着いた雰囲気で制作させて頂きましたが、
ピンク系や赤系、ミックス系なども制作可能ですよ。

お花の方も、ススキや、リンドウ、実物など、もう秋の気配がしてきたんですが、街中ではまだまだ残暑もうかがえます。

昼夜の気温の変化に気をつけて、体調など崩されない様にお気を付けくださいね。

2016年08月11日

お盆の時期になりました。

8月に入り、記録的な猛暑が続いておりますね。。

今の時期はそうです、お盆の時期なんです。

当店でも初盆や御供え用にとアレンジメントフラワーのご注文頂いておりまして、誠に感謝しております。

少しご紹介させて頂きますね。

色目のお花は使用せずに制作する、白上がりのアレンジメントフラワー。

ピンク系で洋花メインに可愛らしいイメージで制作させて頂きましたアレンジメントフラワー。

ご予算やイメージをもとに制作させて頂きますので、お気軽にご用命下さいませ。

ッセージカードや名札などもお付けしますので、ご要望が御座いましたらお伝えくださいね。


暑い日が続いておりますので、お墓参りに行く際など、熱中症対策は万全にして下さいね。

2016年07月22日

レストランウェディングのメインテーブルフラワー

本日ご紹介はレストランウェディングのメインテーブルの装花です。

新郎新婦様のご要望により、ボルドー系の色目をメインに制作させて頂きました。

花材としましてはバラ、トルコギキョウ、カラーなどを使用しております。