Search


Archives

2016年08月11日

お盆の時期になりました。

8月に入り、記録的な猛暑が続いておりますね。。

今の時期はそうです、お盆の時期なんです。

当店でも初盆や御供え用にとアレンジメントフラワーのご注文頂いておりまして、誠に感謝しております。

少しご紹介させて頂きますね。

色目のお花は使用せずに制作する、白上がりのアレンジメントフラワー。

ピンク系で洋花メインに可愛らしいイメージで制作させて頂きましたアレンジメントフラワー。

ご予算やイメージをもとに制作させて頂きますので、お気軽にご用命下さいませ。

ッセージカードや名札などもお付けしますので、ご要望が御座いましたらお伝えくださいね。


暑い日が続いておりますので、お墓参りに行く際など、熱中症対策は万全にして下さいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form