Search


Archives

2024年01月22日

レッドローズとガーベラのアレンジメントフラワー


レッドローズとピンクの大輪咲きガーベラ「パワーボール」を使用したアレンジメントフラワーです。

2023年08月21日

夏季休暇のお知らせ

2023年度の夏季休暇のお知らせ

8月22日(火)~25日(金)までお休みさせて頂きます。

26日(土)より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

2023年05月13日

ピンク系のポットアレンジメントフラワー

ピンク系のポットアレンジメントフラワー

主な使用花材:バラ、カーネーション、スプレーカーネーション、スターチス、ドラセナ

2023年04月29日

花キューピットグランプリ2023


先日東京のビッグサイトで行われた「花キューピットグランプリ」に出展してきた作品です。
イメージはサラダボウル。
イエロー・グリーンを主に爽やかな雰囲気で制作させてもらいました。
気になる結果は。。。
3位入賞です!
賞状とトロフィー頂きました!
ありがとうございました。

2021年12月31日

本年中はご愛顧頂きありがとうございました。


今年も残すところ後数時間となりましたね。

一年間のご愛顧に心より感謝申し上げます。

新年は5日(水)より通常営業となりますが、引き続きご愛顧を賜りますようお願い致します。


2021年10月18日

秋ダリア


夏ダリアと秋ダリア

季節的に夏~秋まで出回っているダリアですが、

日持ちと発色の良くなる秋ダリアはおすすめですよ!

少し前まで暖かかったのですが、ここ数日で一気に寒くなってきましたね。

皆さま健康管理にはお気を付け下さいね。

2021年08月14日

夏季休業のお知らせ。


8月16日(月)~19日(木)まで夏季休暇とさせて頂きます。

20日(金)より通常営業とさせて頂きます。

2021年02月07日

フラワーバレンタイン フォトスポット

三井アウトレットモール大阪鶴見にてフラワーバレンタインのフォトスポットの設営をさせて頂きました。

(立体アートをイメージしてます。)

長野県産のアルストロメリアを1000本+ダリアを使用して制作です。
中心にはピンクのアルストロメリアのみでおっきな花束を制作。
宙に浮いている感じで装飾してますんで、花束をプレゼントしている様子で写真撮影出来ますよ!(^^♪

2021年01月05日

本年もよろしくお願いいたします

旧年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

営業開始日
1月5日(火)9:30~15:30
1月6日(水)より通常営業となります。

2020年12月31日

今年も一年有難うございました。

2020年度も大変お世話になりました。

本年も残すところあと少し。

今日の大阪市内は雪予報がとてもいい天気。快晴です。(^^♪

新年の初営業は5日(火)からとなります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。