Search


Archives

2012年11月03日

エコフェスタ in Expo Park

吹田の万博公園で行われている「エコフェスタ in Expo Park」の花の消費委員会のブースでのアーチ作りに行ってきました。
去年も参加させて頂いたので二回目となる訳なんですが、今年はいい天気で良かった~!
太陽の搭をバックに製作です!
(製作者たちが着ている、お揃いのチャンプ君Tシャツ可愛いでしょ!?)

同時開催のアレンジメント講習会も賑わっていましたよ!
来園者の方々も多く来られていましたし、参加型のブースとしては楽しいイベントになりそうです!

明日までやっているのでお時間のある方は一度足を運んでみてはいかが?(^^♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form