Search


Archives

2008年11月02日

朝から・・

今日は枚方の大学の学園祭の受付け用にとスタンド花の注文を聞いていたので、朝から納品の為お店に商品を取りに行きました。
家から店まで10KM、お店から大学迄片道15KM程、日曜日で道はすいているでしょうが時間が読めない為早めに行く事に。
前日制作していたお花とスタンドを積み込み、いざ出発!!
っと思っていたところでトラブル!!
バッテリー上がりです・・・
そろそろ交換かなぁと思っていた矢先、ハザード10分点滅であがってしまうとは・・・
そんなに弱ってたんや・・・
J○Fさんを呼び(この時点で予定より20分遅れ)気を取り直してエンジン始動!!
おおまかな道は分かったのですが細かい曲がり道は分からなかったので携帯ナビに頼る事にしていたのですが。
ん???電源が入っていない?!
いや、サブディスプレイは表示されている。
あらら?!
液晶のトラブル!!??マジか・・・使えない・・・
停車して時間費やしている場合ではない!早めに諦め!!地図を引っ張り出してきてアナログに切り替え!!
再出発!!
っとココでも一つトラブル発見!!
カーステレオの電源が!!入らない・・・
音楽&ラジオも聴けない・・・リセットを押すも無反応・・・
しょうがないので、ロードサウンドを聞きながらの配達。
片道一時間、目立った渋滞も無く、曲がり道も地図を片手にスムーズに行けなんとか時間内に納品完了!!

電器系のトラブル3連チャンとは、えらく重なったものです・・・
この流れで店のPCなどが潰れませんように・・・
時間を作り、携帯買い替えとカーバッテリーの交換、カーステの様子を見ることにします・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form