Search


Archives

2017年02月13日

店頭にてフェアのご案内です!

毎日寒い日が続きますね。
体調など崩されてはいませんか?
お気を下さいね。

そんな中、鹿児島県でのお仕事のご依頼があり、時間を頂きまして行ってまいりました。
その時の詳細はまた後日UPさせて頂きますね。

というのも、今回はイベント告知があり、先にUPさせて頂きます。

というのも来る2月18日(土)当店「フローリスト山水花」の店頭にて、鹿児島県は沖えらぶ島の切り花産地さんからのご協力のもと、PRを兼ねまして産直販売をさせて頂きます!!

まだまだ寒い日だという事で、開催は一日のみ

時間は12:00~17:00頃までを予定していますが、販売品目は数量限定でのお得価格販売となりますので、お早めのご来店をお勧めいたしますよ。(^^♪

主な生産品目と致しまして。
・メーンとなります日持ちも良く、白くスラッとしたユリ。
 鉄砲百合(お花の大きさなどの違いで数種類の品種があるんですよ。)
  画像参照(ピュアホルン・ひのもと・プチホルンなど)

・とてもボリュームのある豪華なユリ。
 オリエンタルリリー(数色・数品種あります)

・高級感のあるお花
 トルコギキョウ(数色。数品種あります)

・黄色いお花が集まった草花系のお花
 ソリダゴ

・日持ち抜群の多彩な色合い・花姿があるマム
 スプレーマム(数色・数品種あります)

・背が高く大きなお花が咲き、ボリュームがあります
 グラジオラス(数色・数品種あります)


不定期ではありますが、沖えらぶ産のお花を使用したアレンジメントフラワーや花束の実演、販売もさせて頂きますよ。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。(*^▽^*)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form