Search


Archives

2015年11月21日

本日入荷!オススメの鉢物達です。

もうお店もクリスマス仕様の花達になりつつあります。

最近暖かい日が続いていたので例年より入荷が遅れてきたお花達もいたのですが、一気に涼しくなってきたので本格的に入荷してきましたよ。

そんなお花達を少しご紹介です。

クリスマスカラーの代表格。
ポインセチアの中でもインパクトのある形。
ウィンターローズ」のスタンド仕立てです。

小輪系で八重咲き。
花粉が出ないのでとっても花持ちの良い品種。
シクラメンの「チモ」です。
しっかりとした株でボリュームもありますよ!

通称クリスマスローズ、正式名ヘレボルス。
その中でも原種タイプの「ニゲル」です。
こちらの生産者さんのクリスマスローズは株もしっかりとしていてお花も良く咲き、長く楽しめますよ。
もちろん来年も楽しめる一品となっております。

数に限りがございますので、お買い求めはお早めに!!(^^♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form