Search


Archives

2014年12月31日

今年一年有難うございました。

もう今年も残る所一日となりました。
ほんと月日が経つのは早いものです。
松・竹・梅・千両・・
この子たちを見ると、もう年の瀬ですね・・・(^^;
手も松やにだらけになっちゃってます。(笑)

一部品薄にはなってきておりますが。
仏花・榊・三宝荒神松・お墓用のお花も随時制作させて頂いておりますし(当店では榊類は国産もお取り扱いしております。)、お正月飾りのアレンジメントフラワーもどんどん追加制作中ですよ!
作品の一例です。(#^.^#)


この他にも多種多様のアレンジメントフラワーを取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さいね!

※1月1日~1月4日まではお正月休みとさせて頂きます。
新年は5日からの営業となりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。(*^▽^*)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form