Search


Archives

2013年04月18日

フラワードリーム2013 in東京ビッグサイト

4月13日、14日に東京はお台場で行われたフラワードリーム2013に行ってまいりました。

と行っても、今年は花キューピットの近畿地区代表に選ばれたので出場者としてなんですけどね。
いつもは8月にある大会も今年は4月。いつもよりは涼しくお花もいつもと違うイメージの物がおおかったです。
当日は朝早くに集合のため、前泊して挑みます!
お昼には大阪を出て、静岡ではしっかりと富士山を見つめ。

夜、少しお花の様子を見つつ、翌日の朝、いざ大会へ!
2時間の競技時間を終え、審査発表この中から20名がセミファイナルへと進めるわけなんですが、健闘空しく予選で敗退。。。

展示時間で他の作品を見つつ勉強勉強!!
次の日、20名の中からから10名になったファイナリスト達で、優勝者を含むベストテンが決まる舞台での競技が行われたのですが、ここへ進むのが至難の業なんですよねぇ。。。

8月にも近畿予選が行われるので、また次回も来れるように頑張ります!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form