Search


Archives

2012年11月12日

花キューピット 2013 JAPAN CUP 近畿ブロック代表選考会

11月11日ゾロ目のこの日
年に一度東京ビッグサイトで行われる【フラワードリーム2013】の中の、花キューピットのフラワーデザインコンテスト(JAPAN CUP) への代表権を得る為、僕が加盟している近畿地区の選考会が奈良県にて行われました。

~大まかな流れ~
まずは持ち込み作品を出展。一次審査通過者発表。
その中から16名が選考され舞台(ファイナル)へ。
(こちらはその時に初めて使用花材・資材・テーマが発表され、制限時間に製作というもの。)
その中から上位8名が東京で行われる全国大会(JAPANCUP)へ。

今回の結果は・・・
持ち込み作品→一次予選通過!
ファイナリスト発表→無事名前がありました!!(^.^)→舞台へ
(作品等は現時点で他の地区全ての予選が終わっていない為、UP出来無くてスイマセン。。)
サプライズ方式の競技開始→花束30分・テーブルアレンジ30分にて製作。
緊張しながらも怪我も無く製作完了!
審査込みの数時間後いよいよ発表!!
順不同での呼び出しの中、二番目に僕のエントリー№が呼ばれました!
見事通過です!!!\(∩o∩)/!
今年の近畿ブロック代表者8名です。

これで全国へのスタートラインに立てた訳で!
4月の東京大会。
今からイメージを膨らませ、頭をひねり、制作作品を考えていきます!
頑張りますね!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form