Search


Archives

2008年11月29日

出張レッスン。

今日は出張レッスンということで生野区→北区の方へ行って参りました。
時間は2時間でお願いしますという事。
レッスンといってもお花を生けたり花束をしたりという事は無く、現場にて用意されている枝物を剪定、ため、バランスなどの勉強会といったものでしたので、最小限度の手荷物で向かわせて頂きました。
枝って難しいんです・・・同じ物は無く、一つ一つに個性が違う。
あと、人によって捉え方が違う。感覚的なものもありますし。
あっという間の2時間でしたが、僕なりにですがやってみて、不安なのが、ちゃんと伝わっているのかな?というところですね。
月一回のペースで開催予定らしく、次回はアレンジメントで考えていらっしゃるようですので、又頑張ってきます!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form