Search


Archives

2018年12月08日

綺麗な葉牡丹入りましたよ。

今年もあと1か月を切りましたね。

今月末はもう年末ですか。

月日が経つのは早いものです。(≧▽≦)

お正月といえばこちら

葉牡丹(ハボタン)です!

通常の丸葉やチヂミの物もありますが、今回ご紹介は少しレアなものなんですが。

まずは白の中でも今まで見たもので一番白い葉牡丹「フレアホワイト」です。

見事なまでに上品な白です!


続きましては強フリルでとても個性的な「フリリアージュ」です。

葉もバリッとしていてとても強い品種ですよ!

共に入荷量はあまり多くないのでお買い求めはお早めに!

まだまだこれからもレア品種探していきます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form