Search


Archives

2017年06月17日

美しい信州の花フェア

大阪鶴見区にあります、大阪鶴見花き卸売市場の展示スペースにて、「美しい信州の花フェア」と共に長野県生産品目による展示装花をさせて頂きました。

まずは入口。
ショーウィンドウ装飾です。

トルコギキョウ、カーネーション、ダリアなどを使用し制作です。
産地とは関係ないですが梨の木も使用しています。(笑)


入口を入ったところにあるディスプレイスペースには一スペースの中に色々な作品を見て頂けるように作品を制作し、飾らせて頂きました。


いよいよメーンスペースです。
展示スペース内においては、シリンダーへ生けられたお花達をじっくりとご覧になられるように広めの導線を考えて展示。

枝物と葉物をのみを使用したオブジェと、数種類のお花を使用したオブジェを制作し、会場二箇所に設置しました。


ポスターと共にリーフレットなども設置されていますよ。


「三井アウトレットパーク大東鶴見」への来場者の方もご覧になられるようになってますので、お近くに来られた時にはご覧になって下さいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form