Search


Archives

2016年12月30日

今年も一年ありがとうございました。

早いもので今年も残すところあと一日となりました。

来年は「酉年」。

にわとり&ひよこのペアアレンジメントフラワー。
お正月バージョンです。

12年に一度の主役の年です。(笑)


伸びやかな「金明竹」

花瓶や水盤に生けていても葉までしっかりと水が上がりますよ!

スラットお洒落な雰囲気で。
たまには少し変わったスタイルでの装花などもいいですよね!


御贔屓にして下さった皆様本当にありがとうございました。
寒くなってまいりましたのでお身体にはお気を付けて新年をお迎えくださいませ。


本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、 従業員一同心よりお願い申し上げます。

※年始は5日からの営業となります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form