Search


Archives

2016年05月01日

アジサイ鉢入荷してきております!

5月に入り、母の日まであと一週間となりました!

ゴールデンウイーク真っ只中ですが贈りものは決まりましたか?

当店では今年は「カーネーション鉢」、「アジサイ鉢」に加えて「胡蝶蘭鉢」も入荷予定ですよ!

今回は只今入荷しております「アジサイ鉢」のご紹介です。

小輪タイプの八重咲き「テマリテマリブルー」です。
小さなお花が集まってとても可愛らしく色目もライトブルーで爽やかなイメージです。

同じく小輪タイプの八重咲きなのですが品種名は違います。
ごきげんよう」です。
濃い目のピンクが可愛らしいですよ。

山アジサイ系の小さくて可愛らしい「伊予獅子テマリ・ブルー」です。
こちらも八重咲きで、コンパクトに仕立てられており、とっても可愛らしいですよ。

こちらは伊予獅子テマリにとっても似ていますが、実は品種名が違います。
同じく山アジサイで八重咲きの、「マルルー」です。

細葉の八重咲き、「ダンスパーティー」です。
ピンクとブルーの2色植えとなっており、一鉢で2度楽しめます。(笑)

ガクが丸い「ユングフラウ・ジェミニ」です。
こちらもピンクとブルーの2色植えとなっており、一鉢で2度楽しめますよ。(笑)

母の日の贈り物にいかがですか?(^^♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form