Search


Archives

2016年03月11日

珍しいラナンキュラス パートⅡ

急に冷え込んだりする日は御座いますが、確実に春は近づいてきております。(^^)

なので、今回入荷分のお花から再びラナンキュラスのご紹介です。(笑)
 
以前にも「ハーマイオニー」を取り上げさせていただきましたが、今回はまたちょっと違った品種の花達のご紹介です。

今回もレアな品種達ですよ♪

シャルロット
半八重の様な咲き方で、フリルがかかったような大きなお花。
個人的にも好きな品種です。(笑)

シストロン
お花の中から葉っぱが出てる?!
色目もピンクで可愛らしいく、見た目にも面白いお花です。

ポンポン ミグノン
ハーマイオニーに似てますが、お花の大きさがこちらは少し小ぶりです。
グリーンとピンクの色目加減がアンティークっぽくもあり、フリルもかかっていて不思議感のあるお花ですよ。

ステムも綺麗ですし、一輪挿しで飾るのもオススメですよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form