Search


Archives

2016年01月31日

スプレーマム協会PRイベント装花

めっきりと寒くなってきました1月の末。
花市場様からのご依頼があり、やって来ました大阪は茶屋町。

内容はと言いますと、スプレーマムのイメージUPをしたいので、ブースでの装花及びにデモンストレーションをして下さいとの事。

当日は和歌山県は那賀地域のご当地アイドル「ナガール」も来てくれました。
スプレーマム大使でもあるんですね。

で、ブースは3カ所。
小学校の体育館。
大栄生花さんとフロリストメリーさん前。
共に茶屋町の花屋さんの店頭です。(^^;

小学校の体育館ではアレンジメントフラワーと花束のプチデモンストレーション。

大栄生花さんの前では実演的に花束を制作。
何と急遽な内容変更により、花束無料プレゼントという形になり、会場は大賑わい。( ̄▽ ̄)
何とラジオでもちょこっと紹介されたそうです。(≧▽≦)


フロリストメリーさん前ではおっきな装花と共にアレンジメントフラワーや花束のデモンストレーション。
こちらも沢山の人に来て頂きましたよ!

花爛漫に。ウォール(壁)スタイルで。
何本使用したかわからないほどの華やかな作品ですよ。(^^)/

アップですとこんな感じです。

蛇口が可愛いアレンジメントフラワーです。
3色ご用意いたしました。(*^▽^*)

他には花束なども制作したのですが、スイマセン画像が無かったです。。

風の冷たい中でのデモンストレーションでしたが、最後まで見て頂きまして誠に有難う御座いました。

大阪の両市場の方々、各地区の生産者様、種苗会社様、イベントにお手伝い頂きましたお花屋さんの方々のご協力のもと、無事に終了出来た事に感謝です!(^^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form