Search


Archives

2014年02月14日

新しくお仲間が増えました。

レッドビーの水槽にお仲間さんが増えました!
友人からプレゼント!って渡された中にいたんです、こやつが!(笑)
(今日の日付からすると、まさかバレンタインデープレゼント?!(笑))
前から話題には出てきていて購入しようとは思っていたんですが、まさかこんな形でお仲間が増えるとは予想もしなかったです!!(*´▽`*)
で、ご紹介。
白と黒の模様の「パンダシャークローチ」さんです♪

ローチということでドジョウさんですね♪♪(=゚ω゚)ノ
レッドビーとも仲良くやってくれそうですし。
水槽内のコケもとってくれながら、ちょこちょこと動き回っていて可愛らしいですよ!
パッと見、黒ビーに見えないこともないですな。
大切にしていきます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form