Search


Archives

2013年12月31日

本年も一年間ご愛好ありがとうございました。

本年も無事に年を越すことが出来そうです。(笑)
ここで、ちょっと告知、来年はお店で行わせていただいているフラワーレッスンの形態に少し変化がありそうです。
というのももっとお花の普及や気軽に触れる機会を持って頂こうかと思い、体験的な要素も取り入れようかと。。。
いわゆる、一日体験レッスンといったところです。
まだ用紙や登録ボタン的なものも用意出来ていないので、興味がある方は
http://www.sansuika.com/letter/
or
info@sansuika.com
まで「体験レッスンに興味があります。」や「体験レッスンを受けてみたいです。」
といったメッセージを頂けると嬉しいです。
後ほど詳細をご連絡させて頂ますね。

寒い日が続きますが体調など崩されないようお気を付け下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!ヽ(^^)ゞ
{尚、年始の営業は6日からとなります。}

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form