Search


Archives

2013年10月06日

天満音楽祭 生花生け込み

今年は僕も演者として参加させて頂きますイベント、天満音楽祭なのですが、本職の活動もしっかりとやっていますよ!
今回はそちらのご紹介です。
イベント会場は大阪駅にございます「天空(とき)の広場」。
IMG_953800.jpg
そちらに設営されておりますステージ横の生花のご依頼があり、花活けさせて頂きました。
仕様としましてはスタンド(パイプ)を使い、華やかな感じになるように!
と共にゴージャスに仕上げさせていただきました!(笑)
IMG_954500.jpg
時計が示すように開始時刻は夜からの作業になるんですが、今回もきっちりと終電に間に合うように作業完了させてもらいましたよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form