Search


Archives

2013年07月05日

one flower bouquet

一つの品目のお花のみで制作するone flower bouquet(ワンフラワーブーケ)を二点ご紹介。
今回はバラのレッドのみのバージョンと、

ヒマワリのみのバージョンです。

【注】
one flower bouquetとは
one flower bouquetは当店オリジナルの呼び名ですので、他社さんでに問い合わせしても、「???」といった感じになると思われますのでご注意を。(#^^#)
one flower bouquetは品種を混ぜる事はありますがあくまでも一品目での制作となります。
「グリーン(葉物類)は使用することもございます。」
例えば、スタンタードタイプのバラのみで。ですが色はMIXで。といった感じの花束も制作出来るんですよ。
スタイルも上記のバラの花束の様なコロニアルスタイル。
ヒマワリの花束の贈答スタイルなどもお選び頂けます。

色は違えどお花は一種。いわゆるonlyなのです。only flower bouquetでもいいのですが、今のところ語呂がいいのでone flower bouquetとさせて頂いております。(笑)
「red only bouquet」や「pink only bouquet」なども後々ラインナップがあるかも?!なので。(笑)

ご不明な点など御座いましたら、「ワンフラワーブーケの事なんですけれども・・・」といった感じで、お気軽にお問い合わせ下さいね。(*^^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form