Search


Archives

2012年10月07日

天満音楽祭

梅田の大阪駅5階にある「時空(とき)の広場」にてステージ装飾を行ってきました。
花市場より命を受け収集されたデザイナーたち。
チラシもかっこよく製作して頂きテンションも上ります!

会場横のお花の以外にも出演される方々へのコサージュや花飾り、花束なんかも製作させて頂きました。
会場入りは21:00。ある程度段取りを組んでいき、お花を入れ出したところでバンッ!
急に暗くなったと思ったら消灯の時間?!
予想外でした・・暗闇の中での装飾、感と予想でイメージを膨らませて行き。。
出来上がったのがこんな感じ。(翌日撮って来て頂きました。)

今回も皆で楽しく花入れ出来ました!!(^.^)
来年はステージにも立ちたいなぁ・・・(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form