Search


Archives

2012年07月13日

ウェイティングルームの装花。

先日友人の結婚式に呼ばれたんですが、その時のウェイティングルームのお花を聞いていたので、出席する知人にも手伝ってもらいセッティングしてきました。
少しご紹介。
一つは新婦さんのご希望により、ピンクのバラ「イヴピアッチェ」を使用した【イニシャルフラワー】です。

ちゃんと H&A に見えますよね?!(笑)

続きまして定番なんですが、【ウェルカムボード】です。
ただ通常のとは違い、こちらも新婦のご希望により、またもや知人にお願いしてフラワーデザインコンテストに出展した作品を譲り受けコラボしてみました!
中は鏡になっており、アクリルを使用しカッティングシールでメッセージを。
(ここまでは完成した状態で譲り受けました。(笑))
お花は上下サイドに華やかになるようクレセントスタイルで入れてみました。
(こちらは制作しました。(笑))
お色は同じくピンク系です。

他にも各テーブルにもお花を配置していたのですが、ちょっと割愛させて頂きます。(^^♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form