Search


Archives

2011年06月03日

内閣総理大臣賞受賞祝賀会。

ん~!いい響きです。内閣総理大臣賞!!
一度は頂いてみたいものです。
今回受賞されました㈱蘭光園の林豊蔵氏の祝賀会があったので参加してきました。
といっても受賞されたのは良く知るお方なので、会場のお花のセッティングのお手伝い、受付のお手伝い、9つあるゲストテーブルの中から一つにオリジナルで制作。
夕方~開宴なのですが、お昼からの出動です!!
ゲストのテーブルなんですが、これが悩みました。。。
大阪&奈良チームから選りすぐりの計9名。
普段からコンテストなどでは上位に入っている方々。
どんなのを作ろうか。。。
で、考え付いたのがこちら。
 
一見はすっきりと。で、覗き込むと白とグリーンのみを使用したお花がびっしりという感じに。
制作していても楽しい作品でしたよ!

あと会場の中以外にもちらほらとお手伝い。
ちなみにこちらなど。

壁面に水が流れる仕組みになっており、水浸しにならないように苦労しました。。
トラブルもなく、お花の装飾や進行も進んでいき、無事に祝賀会も終了。
あっという間の楽しい時間でしたよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form