Search


Archives

2011年04月03日

フラワー装飾技能士検定の受験の申請日&桜。

本日3日と7日はフラワー装飾技能士検定の受験の申請日。
で、そのお手伝いに行ってきました。
今年は例年と違って今までとは違う場所を借りて行われました。
in天満橋のエルおおさかです。
なかなかこれがちょっと大変なんです。
勤務年数を何度も数え直したり。
記入漏れがないかチェックしたり。
満年数って結構ややこしいんですよね。。。
で、皆さん力を合わせ、この日の全てのチャック終了!!

その後お昼という事もあり天満橋の駅の上へランチを食べに行き、その後屋上へ。
へぇこんな場所があったんや~ってな感じでぶらぶら。
いつもは下から見ている看板近っ!!

で、造幣局の通り抜けが行われていた川沿いの方を見てみると。
まだ全体的には蕾なんです。
満開時期になったら綺麗なんやろなぁ。

ここからのアングルは初めて見ました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form