Search


Archives

2011年02月04日

花キューピット・ジャパンカップ近畿予選大会。

去年参加させて頂いた花キューピットのコンテスト「JAPANCUP 全国大会」への参加資格を今年も得る為、近畿地区の予選に出展してきました。
いつもはもっと遅めの3月~4月にあったのが今年は全国の各地区の中でも早目の2月の頭に開催って。。。
開催地は滋賀県の栗東。
路面の凍結の心配があり早めの出発としたんですが、前日の天気予報の通りに暖かい日となり、なんなく到着!!
手直しルームへ入った後展示室へ!
ここもちょいと緊張する時なんですよねぇ。
まだ全ての開催地区が終わってない為細かい画像はUP出来ないんですが。。。

イメージはこんな感じでした。

通過者にも選ばれファイナル競技の舞台へ!!
初めてではないでしょうか、舞台!って感じの高~い所でのファイナル競技の経験!

楽しかったです!!テンションUPでしたよ!(笑)

結果はといいますと・・・
今年は東京本選出場ならずでした・・・
また来年頑張ります!!
滋賀地区の皆さん有難う御座いました。
お疲れ様でした~!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form