Search


Archives

2011年02月17日

蒸し料理専門店・musへ

最近の晩御飯は妙にベジタリアンなんです。
昨日は誕生日!でもって外食~!
で、選んだお店は野菜や豚肉の蒸し料理専門店の茶屋町にある「mus」というお店。
平日やったんやけど結構いっぱいで、念のため予約しておいて良かった~!って感じでした。
やはりヘルシー&野菜メインでなのか女性の方が多かったですね。
ヤロー同士ではちょいと気が引けるかも?!(笑)

で、画像は野菜のせいろ蒸しです。

飲み物は自家製ジンジャーエール、オンリーで。

車での来店の為ノンアルコールです。
生姜のピリッとした刺激&風味が強めでパンチがきいており、いままで飲んでたのとは違う感じでした。
(後ろに焼酎の「閻魔」がありますが、お店のディスプレイで飲んではいませんよ。(^^♪)
他にも色々と注文したんですが、個人的には
美味しかったですよ!
蒸し豚わさびがお気に入りですかね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form