Search


Archives

2010年11月28日

クリスマス講習会in小学校

今回で二回目となるクリスマス講習会に呼ばれ、行って参りました東小路小学校。
今年も去年と同様、クリスマスリースの製作をして頂きました。
名アシスタントを一人呼び。
会の方達にも事前準備をお手伝い頂き。

時間は10:00~12:00までの二時間。
保護者の方はもちろんお子様方も多く来られていましたね。
で、説明やいわれなどは手短にお話しをし製作開始です。

皆さんお上手で、手直しなんかなく、お任せ状態で進んでいってましたね。
今回ご用意させて頂いたのは、バインリース・薩摩杉・伊吹・サンキライ・チンチンベル・オーナメントのリンゴ・シルバーボール・松笠ラメシルバー・シナモンスティック・リボンなどです。
ベルは音が鳴るタイプなのでいたるところでベルの音が響いてました。
でもって完成!

最後にリンゴのオーナメントが余っていたので、またもやapple childを制作しプレゼント。
握り締めて嬉しそうに走り回ってました♪ で、パチリッ!

今回も喜んでいただけて良かったです♪
また機会があれば呼んで下さいね♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form