Search


Archives

2009年11月22日

イベント用スタンド花

ご注文頂きました喫茶店さんの、リニューアルオープン用スタンド花のご紹介です。
トータル20基だったのですが、20日に10基、22日に10基と2回に分けて納品させて頂く事となりました。

お店の前に並べたのですが、そこは駐車場となっており、お花の方が風等により倒れて車や人に危害がかからないよう、スタンド達をポールで固定し転倒防止の処理をした後お花の設置をするわけです。
同じスタイルのお花を揃えた状態で並べると綺麗ですよねぇ。
華やかで目立ちます!!

足元にはクリスマスシーズン到来!ということでポインセチアを設置させていただきました。

朝7:00設置だった事もあり、完了後はコーヒー+モーニングサービスを頂き、ゆっくりと出勤。
ゆったりとした時間の中、美味しかったです。(^^♪

ご注文有難う御座いました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form