Search


Archives

2009年11月10日

花キューピット presents LIVEGIFT -KissYou-

11/9 なんばハッチにて催されたLIVEGIFTの舞台装飾のお手伝い&鑑賞に行ってきました。

一昨年も参加させていただいたのですが、その時はバラをメインに大きな舞台装花+ポイント装花だったのですが、今回はポイント装花×8箇所といった感じでした。
使用する花材はコスモスをメインにダリアや珊瑚水木。
秋色ですね!!
まず前々日にお声を掛けてくれたお花屋さんの店に集まり、コンセプトやスタイルの打ち合わせをした後、花入れ。
用意されたコスモス[1000本] 丈も長くて茎もシッカリとした良いコスモスでしたよ!(^^♪

前日は他のメンバーが出演者の楽屋のお花の制作や前日に制作したお花のメンテナンスをしてくれました。
細心の注意を払いながら搬入当日。
集合時間は9時。
ところが僕は仕事で都合が合わず、現場に着いたのは搬入直後・・・
また5時~メンテナンスや手直しをするということなのでそちらを手伝わせて頂く事にしました。
で、お花の様子を見ながらパチリッ。
  
一つ一つが結構大きかったので存在感もあり、綺麗でしたよ!!
最終引きからみた所もチェックをし、搬入完了!!
 
いよいよライブ開演!!
opening actで菅原紗由理さんから始まり
・EMI MARIA
・MAY’S
・BENI
そしてトリに SOFFet with Tokyo Junkastic Band
アンコールではみんな揃っての「はじめてのチュウ」
撤収までの時間はこの日出演された方達のライブを楽しませて頂きました!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form