Search


Archives

2009年02月19日

ラジオ出演!!

「FM HANAKO」82.4mH zのワンコーナーに出演させて頂きました。
以前お花を通じてご縁があり、ある方と知り合ったのですが、今回その方から突然「ラジオに出てくれませんか?」とお声を掛けて頂き、出させて頂く事になったのです♪
お花の市場で声を掛けられたのですが、その時思わず「いいですよ。」と即答してしまいました。(^^;
後から「ん?」「ラジオ?!」と思ったのですが、せっかくのご縁だし、何でも経験してみようと、お受けさせて頂きました。

返答した後に詳細・・・・
”地域密着型のラジオ番組で、その中での朝の一時間のコーナーにゲストとして出演、思い入れのあるお花やイベントの時(入学や卒業、お誕生日など)のお花について語って下さい!というものでした。

後日ある程度の流れを記載した資料は頂きましたが。
現場に到着後、最初30分程度の打ち合わせがあり・・その後すぐ本番。
しかも生放送・・・
イヤホンをつけるように言われ、マイクをセットされ・・・
パーソナリティーはお声を掛けてくれたYさんを含め、女性三人で隣りにはミキサーさん。
変に言葉を選んでいるとちゃんと喋れないかも・・・・
という心配をよそに、見事なまでのナビ!!
質疑応答的に話は流れ、良いフリの後なので凄く喋り易かったですし、スタジオの収録感が味わえ、ものすごくワクワクして楽しかったです!

途中こんなに褒められた事はないかも!って位持ち上げられて正直照れくさかったですが・・・
アッっという間に収録が終わったのですが、ちゃんと喋れてたのか・・・
生放送なので録音してくれていたらしく、CDが来るまではドキドキです・・・
「FM HANAKOスタッフの皆様有難う御座いました。(^^♪」

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フローリスト山水花 店長のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form